ワクワクビタミン

楽しいことをいっぱい引き寄せる自由帳

大好きな自由猫ちゃんと話したい。そして飼いたいという夢

 

f:id:wakuwaku-v:20180902181444j:plain

わたくし、大好きなネコ様がいます。

近所にいる自由ネコちゃんです。

 

1年前に、うちの玄関の前に座っていて一目惚れをしてしまい…

ずっと片思いしております。

 

真っ白で、淡いグレーの富士額で

顔が小さくて、スッとした綺麗な顔立ちで…

いつもクールで落ち着いていて

 

たまに見せる愛嬌のある瞳がかわいくて…

軽蔑するような(?)まなざしで、じーっと見つめてくださる。。

 

イケメンな猫ちゃんなんです。

 

f:id:wakuwaku-v:20180902181355p:plain

↑路駐の車の下にいたところをこっそり撮らせてもらいました(笑)

写真を撮ったら嫌われそうなので、必死で許可をとりました(?)


明るいところで見ると、白くて綺麗なねこちゃんなんです(*´∀`*)

 

話しかけた時の反応がいちいちかわいい!

 

わたくし…とりあえず、猫ちゃんを見かけたら…

手を振って「かわいい」「美しいね~」

「愛してる(!)」「元気~?今日も可愛いね!」と連発…。

 

小声でキャーキャー話しかけて、構ってもらいます。(いやいや)

「猫にも人間の言葉が伝わるんじゃないかな?」

と思って、せっせと日本語で話しかけています。

 

迷惑そうな顔をするのに、無視しないでくれる【ツンデレ具合】がツボ。

冷めた視線で、私のアホな行動を観察してくれます。

 

話しかけると、猛烈に眠そうな顔をするところが可愛いんですよね~。

f:id:wakuwaku-v:20180902181408p:plain

(↑「あー、はいはい。」みたいな顔をする猫様)

 

ウザくてごめんなさい( *´艸`)

 なのに、逃げずにじーっとみつめてくれます(勘違いのはじまり…)

f:id:wakuwaku-v:20180902181422p:plain

(↑この瞳に胸キュンなのです。)

 

「本当に飼いたい!」というか同居していただきたい。(キモいな)

 

小さいころ猫アレルギーだったので、飼えないため…

いつも遠くから声をかけて、ちょっと交流していただいております。

 

このくらいグイグイ積極的に人間の男性にアプローチできたら…

私の人生は変わっていたでしょう(*´∀`*)笑

 

猫ちゃんの飼い主がいる疑惑?

 「猫アレルギーでも猫を飼う方法」を必死に調べていたある日…

近所を歩いていたら猫ちゃん発見!!

 

おっ!!っと思い近づいてみると…

近くのお家に住んでいるマダムが、あの猫ちゃんに餌をあげていました。

 

マダム:「かわいいでしょ? 男の子で〇〇って名前なのよ」

とおっしゃっておりました。

 

飼ってはいないけど、毎日エサをあげているそうな。。。

貴族みたいな名前を付けられて可愛がられていました(笑)

 

あ、そーなんですね。

よくこの辺にいるな~って思っていたら、エサ場だったんですね。

 

好きな人に彼女がいたときのようながっかり感。

指輪っていうか、首輪つけてくれたらいいのにね(笑)

 

にゃん様…来世は一緒に住んでほしいわ~。

 

Copyright (C)2018 ワクワクビタミン All Rights Reserved.